ユッキーのシャドバ脳内日記

シャドバについて思ったこと後先考えずぶっちゃけるだけ。一応グラマス。エボルヴから始めてずっとドラゴンが好き。最近シャドバサボってウマ娘に熱中症(シャドバ引退した訳では無い)。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ティラノサウルスの憂鬱

こんばんは、アディ構築に悩む者です。タイトル通りなんすけど、恐らく全ドラ使い待望の(そして他のクラス阿鼻叫喚の)ティラノさんが来ます。で、何を今の自然ドラから抜こうか、もっと言えば案内人入れるか抜くか的なのでずっと悩んでる所存です……どうでも…

アディショナル楽しみですね☺️

タイトル通り。以上。 …えー、お久しぶりです、右下です(元ネタわかる人居るのかな?)。TEPPENに浮気してはや5年、ようやくシャドバ欲が戻ったので久しぶりにシャドバ記事です。と、言っても、現状出てる森羅咆哮アディカードで気になるやつを叫ぶだけの記事…

対処出来なきゃ負け!色別TEPPEN要注意カード

どうも、シャドバのアディショナルを待つ者です。今回はランクマしててうわーこれされたら辛いなーてか負けじゃん。()なカードを上げて行こうと思うよ。ちなみに根拠とかありません、主観100%ですw ・赤 赤探索デッキのフィニッシャー。こいつにバフされたり…

TEPPENおまけ

色々載せすぎたのでこっちに載せきらなかった分を。 これはひどいw俺なら台パン案件 pic.twitter.com/TASAJCidky— ユッキー ( 'o' ∋ ナモ)))❄ (@yksnowmanfes213) 2019年11月9日 まぁ、黒幕は死と生の歪みなんですけどね、初見さん。 テミスの粛清に3体リアニ…

番外編:TEPPENチャンピョンランクイキました

もうシャドバ関係ないやん!だけどお兄さん許して()アディショナル来たら本気だすから(宝箱モチベーションなし)。で、なくした分のモチベを、「ログボがゴミだけどゲームシステムが神なので頑張って欲しいDTCG」、TEPPENに回しました。チャンピョンランクは…

え、案内人入れないの?←入れません

うす。気まぐれ落書き帳シリーズ、今回は荒野の案内人についてです。前の記事見た人なら気付くかもですが私のレシピには案内人は入れてません。その理由をお伝え(という名の自分用メモ)したいと思います。 はいこいつね。前のメカゴブリンみたいに自然デッキ…

私のデッキの作り方。

まいど。今回も私の脳内会議を垂れ流したいと思います()今回はデッキ組む時になに考えてんのかなーを文章に出来ればと。例として、俺がグラマスの時に入れてなかったドラゴンシェフ入りの自然ドラゴンをあげたいと思います。 1、デッキの主役にしたいカード…

強くなりたきゃ自分で考えてデッキ組め

どもども。気が乗ったので真面目な話します。というのも、最近「〜使ってるんだけど勝てないどーしても勝てない」みたいな事言ってる人が多い気がするんですよ。俺はね、そりゃ他人の構築丸パクしてるからでしょって言いたい。そりゃそうよ、他人が試行錯誤…

豪風?いいえ嫁フォロワー紹介です

※この記事に有益な内容は0です、ご了承ください、豪風記事はいつか作るよ多分 で、なにするかというとイラストが好きな、否彼女にしたいドラゴンフォロワーベスト3を発表したいと思います!最高ですね!(自分が満足したいだけ) 第3位:ネプチューン 今まさに…

環境トップと「ナテラを割る」こと

ども。衝動のままに書くシリーズ第3弾はナテラについてです。今ローテ環境上位にいるデッキってどんなのが思い浮かびますか?あっ豪風って答えた方後で職員室な() まあ大体この辺を想像すると思うんですよ、で、プレリリースとか事前評価で強そうに見えた自…

最初は構築載せた方がいいんじゃね?

さっき三本の内のどれかやると言ったな、あれは嘘だ()ということで、とりあえずグラマス到達したデッキでも載せときます( ちなみにナーフ前に到達です名前の通り、シヴァ2枚採用とちょっと多めなのが特徴ですかね。自然ドラのいつものメンツは省略して、特徴…

初めてまして、ドラ好きのシャドバ記事です

こんにちは、ブログの書き方まるで分からないユッキーと名乗る者です。ならなんで始めたか?…殴り書きする場所が欲しかったからです()私はシャドバでドラゴンが好きな人です。とりあえずランクマ1919勝する位には好きです。次は114514勝ですね!…あ、最初に…