ユッキーのシャドバ脳内日記

シャドバについて思ったこと後先考えずぶっちゃけるだけ。一応グラマス。エボルヴから始めてずっとドラゴンが好き。最近シャドバサボってウマ娘に熱中症(シャドバ引退した訳では無い)。

カレンチャンよ、永遠に(スコーピオ杯2022)

お久しぶりです、ようやくブログのこと思い出したユッキーです(リアル忙しいんよ)。前置きも程々に、スコーピオ杯(芝2200、エリ女のやつ)グレードAで優勝しましたパチパチ🏆✨

自慢になりますがグレードAでカレンチャンプラチナは相当レアなのではないでしょうか(確認してる限り俺を除いて1人しか居ませんでした)カレンチャンでA決勝勝つ為に血のにじむ思いでルムマ回しました……そうクリオグリデバフデバフ塗れのルムマでね……(

めっちゃ感動してライブみて泣いちゃいました、そして1145141919810回ライブ見返した()

色々言いたいことあるけど長くなるので今日はここまで!私はこれからもカレンチャンを推して行きます!✨

努力の結晶。この日を忘れない。

カレンチャンは今日もかわいいね

・おまけ

ただし追い込みクリオグリ君はよろしく頼まない少し自重してくれ()

クリオグリについての不満はいずれまたの機会に…