ユッキーのシャドバ脳内日記

シャドバについて思ったこと後先考えずぶっちゃけるだけ。一応グラマス。エボルヴから始めてずっとドラゴンが好き。最近シャドバサボってウマ娘に熱中症(シャドバ引退した訳では無い)。

2022-01-01から1年間の記事一覧

カレンチャンよ、永遠に(スコーピオ杯2022)

お久しぶりです、ようやくブログのこと思い出したユッキーです(リアル忙しいんよ)。前置きも程々に、スコーピオ杯(芝2200、エリ女のやつ)グレードAで優勝しましたパチパチ✨ 決勝レースです!固有不発して終わったと思ったら直滑降だけでタマモに追い付きました…

だいぶサボってましたが生きてます

カワイイ!なんてこった!!はいユッキーです、最後にブログ更新したのいつだっけ…?とにかく生きてます。あれから特に変わりなくウマ娘続けてます。サークルは変わりましたがいつも通りのんびり楽しむつもりです。 あ、キャンサー杯優勝しました、クリオグ…

ウマ娘メインストーリー5章感想(ネタバレあり)

また1ヶ月以上更新サボってますぜこの人()はい、サジタリウス杯カレンチャンでA2位だった者です(くやしい)。で、タイトル通り喋ります、ネタバレ気にしてTwitterで気軽に喋れねぇんすよねー、だから言いたいことここで吐きます。当然ながらネタバレ画像、文…