ユッキーのシャドバ脳内日記

シャドバについて思ったこと後先考えずぶっちゃけるだけ。一応グラマス。エボルヴから始めてずっとドラゴンが好き。最近シャドバサボってウマ娘に熱中症(シャドバ引退した訳では無い)。

だいぶサボってましたが生きてます

カワイイ!なんてこった!!はいユッキーです、最後にブログ更新したのいつだっけ…?とにかく生きてます。あれから特に変わりなくウマ娘続けてます。サークルは変わりましたがいつも通りのんびり楽しむつもりです。

あ、キャンサー杯優勝しました、クリオグリゲーでしたが独占力ネイチャと最後カレンチャンとの追い比べが勝敗を分けたのでみんなで掴んだ勝利ですぱちぱち🎉

今この3人でレオ杯プラチナ狙ってます。魔改造には慣れてるのでナリブとファイン育成はそんな苦にならない(笑)先行3出しで3~4位キープを狙っていきますよ〜ちなみにこの3人は私の大好きな曲blow my galeを歌える3人という共通点がありますwチャンミ終わらせたら高々と歌ってもらう予定(

イクラ環境もこれで終わり、その〆となるレオ杯、運ゲー要素高いですが逆言えばどなたにもチャンスがある大会とも言えます。皆さんも神社でお祈り重ねながら育成頑張って行きましょう!笑

おまけの1枚。腋もろだしカレンチャンえっっっっ(おいw)