ユッキーのシャドバ脳内日記

シャドバについて思ったこと後先考えずぶっちゃけるだけ。一応グラマス。エボルヴから始めてずっとドラゴンが好き。最近シャドバサボってウマ娘に熱中症(シャドバ引退した訳では無い)。

初めてまして、ドラ好きのシャドバ記事です

こんにちは、ブログの書き方まるで分からないユッキーと名乗る者です。ならなんで始めたか?…殴り書きする場所が欲しかったからです()私はシャドバでドラゴンが好きな人です。とりあえずランクマ1919勝する位には好きです。次は114514勝ですね!…あ、最初に言っときますが私結構ふざけます()

f:id:yukki-116doragon:20191106115324p:plain

で、本題のドラ雑談(?)ですが今のドラゴンは割といい立ち位置にいると思います。豪風リノや田舎ビショの影に隠れてずっとティア2に居たおかげで、ナーフを逃れつつヴァイディによる毒々卵産み戦法ができてたわけです(笑)

f:id:yukki-116doragon:20191106115741p:plain

こいつが(他にもイアンとかネプとかシヴァとか色々あるけど)ドラの立ち位置を変えたといっても過言ではないでしょう。少なくとも、ROG(リバースオブグローリー)でヴァンプのアザゼルバリアに泣いてたドラはもう卒業した訳です、嬉しい限りですね。さて、来週のサザエさん

・炎爪伊達スタン落ちでドラ危うし

・ドラは本当にリノに勝てないのか?

・実はナーフ前自然ビショにも勝てていた

の三本(をやったりやらなかったりするそう)です、お楽しみに!                                                              

                                                            つづけ