ユッキーのシャドバ脳内日記

シャドバについて思ったこと後先考えずぶっちゃけるだけ。一応グラマス。エボルヴから始めてずっとドラゴンが好き。最近シャドバサボってウマ娘に熱中症(シャドバ引退した訳では無い)。

TEPPENおまけ

色々載せすぎたのでこっちに載せきらなかった分を。

f:id:yukki-116doragon:20191111032841p:plain

まぁ、黒幕は死と生の歪みなんですけどね、初見さん。

テミスの粛清に3体リアニとかやっていいんすかね…相手も蘇生させるけどさ…文句なしのぶっ壊れレジェンドカード。TEPPENはレジェンドは1枚しか入れられないがせめてもの救い。

・おまけその2

f:id:yukki-116doragon:20191111034728p:plain

載せ忘れたやつ。記念に

・おまけその3

みんなもバハムート、使おう!めっちゃ事故るけどな!()