ユッキーのシャドバ脳内日記

シャドバについて思ったこと後先考えずぶっちゃけるだけ。一応グラマス。エボルヴから始めてずっとドラゴンが好き。最近シャドバサボってウマ娘に熱中症(シャドバ引退した訳では無い)。

自己紹介

ユッキーです。…ここ記事書くの何ヵ月ぶりだよ()という事で俺の事知らない方が殆どだと思うので、自己紹介します。

ユッキー

性別:男

歳:秘密

性格:ひん曲がってるように見えてかなり真っ直ぐ。時々キチツイしますがただのストレス発散なのであまりお気になさらず💦

得意なこと:理論的な遊び(数独とかカードゲームとか)、DTCG

苦手なこと:嘘をつくこと、建前で接すること

好きな物:うどん、ラーメン麺類なんでも好き!腹割って喋れる方も好き!旅行は好き!船旅とか行ってみてぇ🚢

カレンチャン(実は誕生日が全く同じ。運命)最推し。あとはフラッシュとかアストンマーチャンコパノリッキー、タルマエちゃんもすこ。

ガキの頃はサッカー良くやってた、そこそこは上手い……はず、たぶん。

嫌いなもの:建前で接する人、綺麗事。お酢を使った殆どの料理(お寿司、漬物etc酢豚はギリセーフ)、納豆、きゅうり、やたら匂いがキツめな食材とか。

地雷は特にありませんが(そもそもBL?とか百合あんま興味無い)フォロワーさんを傷付けるようなムーブは許しません😇

出身:ここでは秘密…だけどまあ追えばどこ出身かはバレバレ。自分の県をやたら贔屓する人。みんなも遊びにおいで

さいごに:現在はカレンチャン推しのトレーナー(通称:お兄ちゃん)やってます。ウマ娘好きな方特に仲良くしてくれると助かります🙏あとTEPPENっていうカードゲーム面白いからみんなやろうな!!