ユッキーのシャドバ脳内日記

シャドバについて思ったこと後先考えずぶっちゃけるだけ。一応グラマス。エボルヴから始めてずっとドラゴンが好き。最近シャドバサボってウマ娘に熱中症(シャドバ引退した訳では無い)。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネアリーナ要点まとめ

いやさっきの記事なげーよ!愚痴とか要らんから要点だけ!な方向け。 ・ハツネ砲揃えて登頂しよう ・定番防衛組んで完全に防げなくてもそこそこ防ぎつつ放置 ・順位あまりにも落ちてたらまたハツネ砲で上げる ・アリーナ防衛はどうせ抜かれるから無理しない…

アリーナ「登頂頑張って」「15時防衛はしちゃダメ!」

おいっす、ユッキーです。なんの事やというとプリンセスコネクトリダイブ(以下プリコネ)のアリーナについてです。皆さんアリーナやってますか?登頂(とりあえず瞬間的にでも1位になることを登頂って呼びます)目指す上でジュエル手に入って美味しいコンテンツ…

殲滅のアルミラージちゃんカワイイ!!

前略、このカード強いのか?私は微妙、でもそこそこ使えるカード、と予想してます。 まず、アミュレット2枚以上で5/8/3エルフのマシンランスになります。ただし守備貫通(攻撃力が守備力を超えた分リーダーへダメージの遊戯王によくあるやつ)のダメージは場に…