ユッキーのシャドバ脳内日記

シャドバについて思ったこと後先考えずぶっちゃけるだけ。一応グラマス。エボルヴから始めてずっとドラゴンが好き。最近シャドバサボってウマ娘に熱中症(シャドバ引退した訳では無い)。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

太いシーチキン(ミリンのバレンタインチョコ)が欲しい!!

本命チョコ?なにそれ美味しいの?なユッキーです()先日らいさん杯(@hirakecinnamon さん )っていうユーザー大会に参加したのでそれの感想でも喋ろうかなと思います!…だいぶ記事かくの遅れたのは内緒です(※画像は許可取ってます) ルールどん。つまり男フォ…

シャドバ 「フリッグの使い方」

フリックでもブリッグでもなくフリッグ。ということで最近TEPPENの話しかしてないユッキーです。ETA、十天覚醒アディショナル環境いかがお過ごしでしょうか。私はアディショナル追加されてからようやくランクマに重い腰を上げた所です(遅い)。ということでさ…

TEPPEN用語解説その3「鈍足」

この記事書くの久しぶりな気がする。どうもノってる時にしか記事が書けない気分屋です()今回のテーマは「鈍足」です。といっても鈍足はぷっちゃけ俊敏の逆、だけで説明付きます、用は攻撃準備時間が2倍掛かってしまうデメリット効果と言うわけですね。なので…