ユッキーのシャドバ脳内日記

シャドバについて思ったこと後先考えずぶっちゃけるだけ。一応グラマス。エボルヴから始めてずっとドラゴンが好き。最近シャドバサボってウマ娘に熱中症(シャドバ引退した訳では無い)。

豪風?いいえ嫁フォロワー紹介です

※この記事に有益な内容は0です、ご了承ください、豪風記事はいつか作るよ多分

で、なにするかというとイラストが好きな、否彼女にしたいドラゴンフォロワーベスト3を発表したいと思います!最高ですね!(自分が満足したいだけ)

f:id:yukki-116doragon:20191107090207p:plain

第3位:ネプチューン

今まさにローテ大活躍中のネプチューンさん。ふつくしい系キャラがドラ娘には多いんですよね、他にガルミーユ、昔のグレアとかもふつくしいんですがタッチの差でこちらで。お供のオルカちゃんもかわいいよ🐬

f:id:yukki-116doragon:20191107090728p:plain

第2位:慈愛の竜戦士

おいで!私がママよ!←このセリフ好き

フェイスドラゴンの縁の下さん。優しさに満ち溢れており、口では文句いいつつも幼竜をほっとけないお人好しさん。つまりかわいいは至高、故に超えた(バイロン感)

f:id:yukki-116doragon:20191107091247p:plain

第1位:フィルレイン

説明不要。全ドラゴン使いの嫁ナンバー1。凍り付いてでも抱きしめてあげたい、デートしたい、遊園地連れて行ってあげたい。嫁嫁嫁嫁よ(略)。リメイクして欲しいっすねーローテでまたフィルレインちゃんに逢いたい

その他:あれ?アイラちゃんは?と自分でも思いましたが、あれは幼すぎるからなぁ…大人になったアイラちゃんまた再録されたら考えるかも、嫁カードなのは間違いいんだけどねwあとクラス違うけどミストリナさん友達に欲しいですw…脱線してきたので終わり!閉廷!f:id:yukki-116doragon:20191107092218p:plain

みんなも自然リントヴルムもっとすこすこしようね