ユッキーのシャドバ脳内日記

シャドバについて思ったこと後先考えずぶっちゃけるだけ。一応グラマス。エボルヴから始めてずっとドラゴンが好き。最近シャドバサボってウマ娘に熱中症(シャドバ引退した訳では無い)。

まだシャドバやり込めてないので生存報告

生きてるで。こんちゃ、シャドバ新弾、TEPPEN新弾に加えリアルも忙しくなりつつあり満足に新弾回し切れてないユッキーです。ずっと更新なかったのはその為、だからもうちょい待ってて(待ってくれてる方とかいるんだろか)。まずはシャドバグラ0目標かなー

f:id:yukki-116doragon:20201009114815j:plain

f:id:yukki-116doragon:20201009114735j:plain

ちなみに今こういうデッキで頑張ってます、守護ビショなんか使わずとも勝てること証明してやらぁ(いつものマイナー癖)

新環境、よーし斬って確かめよう!

つづけ