ユッキーのシャドバ脳内日記

シャドバについて思ったこと後先考えずぶっちゃけるだけ。一応グラマス。エボルヴから始めてずっとドラゴンが好き。最近シャドバサボってウマ娘に熱中症(シャドバ引退した訳では無い)。

アミュビショ記事マダー?(近況報告です)

うんわかってる記事サボってること(汗)。理由は端的に換言すると3つ、

①プリコネのダンジョンEX4頑張ってた

f:id:yukki-116doragon:20210421002651p:plain

めっっっちゃ疲れた。詳細は省きますが道中のTP貯めの下準備が特に大変でした…

f:id:yukki-116doragon:20210421002852j:plain

f:id:yukki-116doragon:20210421002851p:plain

とりあえずハロミソギとニャルちゃんのおかげ。運営は安易なバフ消去ボス追加は悔い改めて、どうぞ。

②アンリミグラマス挑戦中で忙しい

f:id:yukki-116doragon:20210421003106j:plain

f:id:yukki-116doragon:20210421003124j:plain

ただいまローテに続いてアンリミでもアミュビショでグラマスチャレンジ中なのです、アンリミ界では今巷で話題の対超越デッキダヨ。あと2500頑張ります(いやーキツいっす)


③リアル生活結構忙しくてダルめ

という名の言い訳です()だったらシャドバプリコネTEPPEN今やってるだろお前ってなりますしねwというわけなのでアミュビショ記事もう少しお待ちください(懇願)その時はアンリミグラマス達成報告できてるといいですね。では。